見出し画像

哀しい春の歌が流行っているから


 

私にとって衝撃的な歌詞とメロディーは
怒涛のごとく脳内へ流れ込んできて
それは直ぐに身体中を巡り充満し

頭を抱えて崩れ落ちる感じ



勝手に飛び込んできたと思ったら
遠慮なくいつまでも胸の奥に
居座ろうとするから
息をするのも苦しくて

胸を押さえてうずくまる感じ


距離の詰め方が急すぎて
心が むせび泣くような


意味を知ったら
なおいっそう哀しくて

苦しさと 切なさと
虚しさと 愛しさと



愛はある あるはずだけど
でもそれって、、、

その結末に
希望はあるのかな


           𓂃.❁*゚ヨルシカ  春泥棒
                 を聴いて~



忙しさを極めていて、
たくさんの良いものを
あっさりと見過ごしていたみたい。

追いつけるかな。
追いつくよ。

ご無沙汰しています。



slow    bird 𓅪‪𓂃 𓈒𓏸

 



この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただけたことに感謝申し上げます。 最後まで見ていただき、本当にありがとうございます。