見出し画像

3月は去り 辿り着いた先は鬼の住処だった春の覚悟


‪𓂃 𓈒𓇬𓂂

戸惑っている間に
さっさと去ったね
弥生3月  
置いていかないでって
いったのに

桜は見ずして
散ってしまって
二晩目の夜は
眠れないまま
春はあけぼの
明けてしまった

惑うまま
卯月
尊ぶ人と 愛し君たち

やるしかないの?
やるしかないんだね


止まない落涙と
頼りない覚悟しかない春


𓂃.❁*゚

3月31日の辞令により

4月5日付で

本部へ異動になりました

背中を押してくれた仲間

涙で送ってくれた後輩

本意ではなく 無念しかない 笑

場違いで、針の筵

頑張れるかな


期待された

 ムロイさんにはなれそうにない

 ↑ ご存知ですか、ムロイさん
  私は、室井さんてダレ?って聞きましたϋ* 笑笑



やれるだけやるしかない


そんな…


中途半端な覚悟しかない



   𓂃 ꕤ゚  春 いかがお過ごしですか



slow bird 𓅪‪𓂃 𓈒𓏸








この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただけたことに感謝申し上げます。 最後まで見ていただき、本当にありがとうございます。