マガジンのカバー画像

オーストラリア・留学経験値300%UP術集

21
英語力と人間力を上げる留学のコツ集。5年間オーストラリアに居たSlovarが現地情報を発信。主にブリスベンが多いです。
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

意味より気持を伝えよ!留学先の友達の数が3倍になる対人術[SLOVARの留学経験値300%…

孤独な留学は嫌だ、沢山の人に囲まれて笑顔で過ごしたい、と願っているのにも関わらず友達がで…

損失回避テク。語学学校に入学するまえに規約は読んでおこう![SLOVARの留学経験値300…

留学先で語学学校を変更したい、プログラムを短くしたいという状況は案外多いです。そういう時…

そんなプランが有るの?留学先でSIMカードを現地調達した方が節約できる理由[SLOVARの…

衣食住の次に考えなければならないのはスマホだろう。日本でSIMを契約すべきか、現地で調達す…

バスは停まってくれない。バスは停めろ!Australiaで初めてバスに乗る前に読む記事[Sl…

「日本の常識は海外では通用しない」はバスにも言えてしまう。バスの何について通用しないのか…

"もしも"の時に備えて。留学中に携帯しておきたい物は保険カードだ。[SLOVARの留学経…

海外では日本の常識は通用しない。こう思っておいたほうが良いだろう。いつ何時、怪我をするか…

英語力が低くても語学留学先で勝ち組バイトを獲れる戦術2[SLOVARの留学経験値300%アッ…

前回の記事では、留学先のバイトは英語力・行動力・情報力で決まるが、英語力が低い人でも行動…

英語力が低くても語学留学先で勝ち組バイトを獲れる戦術[SLOVARの留学経験値300%アップ術 vol.9]

英語圏でお金を稼ぐ経験をしてみたいにしても、滞在中の費用は現地でまかないたいにしても、可能な限り良いバイト先を選びたいですよね? でもちょっと待って、何が「良いバイト先」を決めるのだろう? 今日は、知っているか知っていないかで、留学先のバイトが天国になるか地獄になるかが分かれる、とびっきり大事な内容をお届けする。 1.搾取されがちなジャパレスと天国待遇のローカルジョブ 2.バイトは争奪戦だ 3.英語力が低い人ほどバイトの選択肢がない 4.英語力が低くても、狙える勝ち組路