見出し画像

【大阪でオヤジ狩りに合いました】


いゃ〜久しぶりに絡まれましたわw

「おい、お前!」  

「なにデカイ態度であるっとるんやぁ〜」

たしか、最初は

そんな感じで声をかけられまして 

えっ、俺? 

そんな感じではじまりました。 

今夜のストリートファイト!

流石に喧嘩になればオヤジですから負けます。

相手は今時の20代でしょうか? 

EXILEとドーベルマンから産まれた 

ヒップホップとか歌いそうな雰囲気の逆イケメンです。 

「ちょ、やめなよ〜」 

と、止めに入った女の子たちによって

彼の熱は覚めたようでその場は何もなく終わりました。 

「強い男=カッコいい」

彼の中で、こんなイメージがあったのでしょうか?

合コンをやってお酒も入り

どうにかテンションがおかしくなったのでしょうか?

そして、1番は

女の子の前でカッコつけたかったのでしょうか?

結果、女の子から

カッコよかったよ♡なんて言われれば、絡んできた男の子もしてやったり(^^)な結果だったと思いますが、ほとんどの人が彼をカッコいいとは思わないと思います。 

これらの事は全て予想ですが、出来事には

【「確率」、と「予想」、が立てられます 】

白黒のオセロを

パッと、投げた時、同じ数の同色は出ないもので

同じ色を同じ数

持っているのに綺麗に半分にはなりませんよね

それこそが確率の世界。 

今、こうして生きているだけでも 

確率におびえ、何かやろう!と思っても

そこにも「確率」と言うものは存在します。 

絶対、なんて物は意外と無くて

良い方の確率を得た者だけが勝者となる世界です。

〝勝ちに不思議の勝ちあり

  負けに、不思議の負け無し〟 

月に1億稼ぐ人もいれば

月に20万も稼げない人もいる世の中ですが 

1億稼ぐ人の方が少ないのは明確にわかります。

使える時間は同じなのに何が違うのか? 

そこには、やるか、やらないかの選択です。

メリットを出すとその裏に

デメリットがあると信じてアラを探す人は沢山いますが、デメリットを見て、その裏側に真のメリットがあると信じて行動する人は少ない。 

デメリットを探しても意味はないですよ 

お金持ちは少なく 

貧乏な人は多いのに 

多くいる貧乏な考え方では憧れだけで終わります

よく政治の文句を言う人とかいますが

今の世の中、誰が総理大臣をやっても文句言われます。 

あいつはダメだ、と言う人が代わりになっても

お前もダメだ、となるのです。

アイドルが誰と付き合おうが

芸能人が不祥事を起こそうが

あなたには関係ありません。

コロナにおびえ自宅警備員をして

ワイドショー見て、さらにおびえ

  

オリンピック中止や芸能ニュース見ててもさ

実際、あんま関係ないっしょw

やることやらんといけんよ。 

変わりたいのは願望だけで

実際、なんもやってなくて

アラを探して見つけた結果、何か得られますか?

外に出れば、桜が咲いてるぜ(^^)

新幹線、指定時間に間に合わず…

自由席来たけど

ガラガラや〜これが世の中って感じました(^^)

  

【H2CLUBが3周年を迎えました】

  ▶︎ http://h2club.site/ ◀︎

内容も一新、リニューアルしてます

是非見てみてください(^^)

貴方が幸せになりますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?