見出し画像

ドン底人生の人間の自己紹介

今回は、プロフィールに軽く自己紹介を書いていますが、そこを詳しく話させていただきます🙂

私は、現在21歳の大学2年生です。留年をしたため2年生を2年連続やっています。笑 親には迷惑をかけすぎています。出身は東京で、実家暮らし。誕生日は7/26です。好きなことはギャンブルと筋トレ🏋️です。ギャンブルにハマりすぎて現在は150万程度の借金のある破滅した人生となっています。(早く返済したい。。。)

私は、周りから優秀だとか言われますがプライドが高いだけで実際は優秀ではないし、突出した能力もない人間です。そのため、何か困った時にプライドが邪魔して、相談できないことが悩みです。

Noteを始めたきっかけは、世の中には色んな人がいて、まだ自分の知らない人を知れると思ったのと、私のようなダメ人間がどのような経緯でそうなったかなどを発信し、このような人間が生まれないように啓発となればいいなと思ったからです。

読みづらい文章をここまで読んでいただきありがとうございます😊これからはできる限り毎日投稿を目指していきますので何卒、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?