見出し画像

面接準備進まなかったしメシ食ったら眠くなる日。煙草3本吸ってヤニクラ[日記] -2021/03/01 (mon.)-


朝何度も起きたー 1時間おき
寝てないようなもんじゃね

マウスピース外して
メイプルナッツのパン食べた

2日ぶりのお風呂

16:30
なんかラウンジでる準備してた

17:00
ほっとしたくて
セブンにカフェラテ買いに行く

昨日の夜から気になってた
大葉の明太子パスタ買う

デザート探しでは
固めのサクサク系が食べたい気分だと悟る(笑)

クルーラー買った

kたさんがBluetoothでかけてる
曲線ええ感じ❣️

19:00
ワーキングへ

20:00台
トイレ長居してる間にEリちゃんとぴょん吉が入れ替わっとった 勉強しとる

ワーキングルーム入った瞬間秒で荷物片して出た むり

21:00
Mラムラ待ち レシート整理

22:00
通話たのしい
赤ワインおいしい

23:00
切る

0:00
Mなみさんと話したり❣️
この時間の 暗いラウンジが好きなんだって🥺

1:00
ハンバーガー買って赤ワインと一緒に飲んじゃた🥺

2:00
23時半からずっと団長とLINEしてる🥺
まじ無駄🥺

タバコ3本吸ってヤニクラ

3:00 には 寝よぉーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?