見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0204【Update】

こんにちは。slash_slashです。
年末にPCのクリーンインストールをしました。その時の話を。。

今使っているPCは僕にとって何代目かのPCで、2017年に購入しました。OSはWindows10です。無料でWindows11にバージョンアップできるという話はありますが、残念ながらCPUが対応しておらずWindows11へのバージョンアップは無理です。
なので、Windows11にするにはPCを買い替えないとあかんという現実。
一応はWindows10がサポート切れするまで使い続ける予定にはしています。でも年末に家族と何気ない話をしていて、PCを今年の年末までには買い替えても良いという話にはなりました。

皆さんもそうだと思いますが、それなりにPCを使い続けていると、色々試しにアプリをインストールすることもあると思います。またセキュリティ上のWindows更新も重なって、PC自体が次第に重くなります。僕のPCの場合、ここ一年ぐらいは、起動するのにもかなりの時間を要するようになっていました。

年末年始はゆっくり出来そうな感じだったので、クリーンインストールをする事にして、実施する前までに色々準備することにしました。
今回クリーンインストールしたタイミングでやりたい事がありました。セキュリティアプリをウイルスバスターからマカフィーに切り替える事です。

僕の家はeo光回線です。以前からeoが提供しているウイルスバスターマルチを契約して、家にあるPC2台分とタブレットにインストールしていました。最近、家族用に中古のWindowsタブレットを購入した事で、ウイルスバスターマルチの数が足らなくなりました。
eoが提供しているもう一つのセキュリティパックにマカフィーもあります。そちらの方がインストール出来る台数も多くて料金も安いので切り替えることにしました。
そして、
ウイルスバスター→解約
マカフィー→契約
というeoの契約変更をしました。
(続き)

2023_0204の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230204)【Update】★

今日は全体的にまずまずな成績でした。ワイドの方は回収率88%とまずまず。馬連の方は回収率97%と良い感じでした。複勝の方は回収率96%と相変わらず良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?