見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0205【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
僕のPCはクリーンインストールするので、クリーンインストール後にマカフィーのインストールをすれば問題ないのです。でも、家族のPCはクリーンインストールはしないので、ウイルスバスターをアンインストール→マカフィーをインストールします。
作業を進めていると、ウイルスバスターのアンインストールの途中でメッセージが出てアンインストール出来ない問題が発生。PCを再起動やネットで調べるも、イマイチよく分からないのでトレンドマイクロのサポートセンターに問い合わせ。電話も考えたけど、チャットの方が早いと思いチャットで問い合わせ。案の定、チャットだとすぐに担当者につながったので、経緯を説明して対処方を教えてもらった。少し時間は掛かったけど無事にアンインストール完了。
PC2台分+中古のWindowsタブレットのマカフィーのインストールは特に何事もなく無事終了。

残るは以前がら家族が持っていた、Androidタブレット端末1台のみ。
こちらの方もウイルスバスターをアンインストールは直ぐに終了。マカフィーをインストールするのにeoのWEBに説明があり、それの通りに操作すれば問題がないはずでしたが、説明文が中途半端な表記になっている箇所があり、そこで躓いてしまいました。
中途半端な説明の箇所で、僕の場合はどのような操作をすれば、正常に次のステップに進めるのか、が分からない。しかも注釈もない。アレコレ試しながら悩む事30分程。パスワードが絡んでいるので自力では解決出来ないと判断しました。
マカフィーの時と同じでサポートセンターに連絡。チャットも考えたけど、電話の方が説明がしやすいと判断して電話連絡しました。なかなか僕の順番までに時間は掛かりましたが、サポートセンターにつながりました。
状況を説明して、順番に操作していくと、WEB上に注釈がない箇所は丁寧に説明をしてもらいました。指示された通りに入力や操作を進めるとアッサリと次のステップへ進める事が出来て、無事にアンドロイドタブレットにもインストール完了。
サポートの人から『最後に他に何かありますか?』の問いには、『僕が躓いた箇所の説明を、WEB上の説明分に注釈でも良いので付け加えてもらえたらありがたいです』と答えました。

まぁ色々ありましたが、サポートセンターにお世話になった事もあって、無事にセキュリティーソフトの切り替えは終了して、PCのクリーンインストールは完了しました。後は普段使うOfficeアプリや、競馬関係のアプリをインストールしていくだけとなりました。
今回は大晦日の夕方の話でした。

2023_0205の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230205)【Update】★

今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は低配当ばかりの的中でしたが小倉12Rが的中して回収率84%とまずまず。馬連の方はサッパリ。複勝の方はいつもよりもワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?