見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0326【Update】

こんにちは。slash_slashです。
ココ1ヶ月ほど、ずっとWBCの事ばかりで見落としていましたが、18日からセンバツ高校野球が始まっています。
初日は試合内容よりもパフォーマンスの賛否が話題になっていました。
個人的には、高校野球でも過度なパフォーマンスで無ければOKと思っています。ただ、線引きは難しいので選手自身が話し合って決めれば一番良いと思っています。
何年も前からこういう風なパフォーマンスの賛否はあったと思うので、今更感しかないです。
あと、今大会も注目選手も多いみたいです。残念ながら初戦敗退でしたが、清原さんの次男も出場していました。他にも多数居ますが、中でも大阪桐蔭のピッチャーもその一人です。
昨年に引き続き大阪桐蔭が優勝校になるのか、大阪に住んでいる僕としては楽しみです。

プロ野球の方ですが、WBCメンバーも各球団に帰ってきて来週末のペナントレース開幕に向けて調整しています。
我らの阪神タイガースのオープン成績は、主軸の選手はWBCに行っていなかったはずなのに成績は今ひとつ。オープン戦の成績が良くてもペナントレースが良いとも限らないですが、それなりに良い成績だと期待値が上がります。まだオープン戦といえどペナントレース開幕は来週末。
昨年は開幕から9連敗という悪夢から始まりました。オープン戦の戦いを見る限り今年もあかんのかって思いつつも、今年こそアレを…

2023_0326の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230326)【Update】★

今日も全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は的中数の割に低配当ばかりで回収率33%と全く伸びず。馬連の方は回収率53%とイマイチでした。複勝の方は回収率76%と相変わらず良い感じで推移しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?