競馬予想ソフト 2024_0922【Update】
こんにちは。slash_slashです。
(続き)
翌日はどこも行かず家で休養なのですが、残りのお盆休みもほぼ休養していました。そして、患部が患部だけに食事や喋りづらい。
原因としては、
・食べ物を口にすると患部が歯に当たる
・喋る時も患部が歯に当たる
あとは何もしていない時でも、患部を縫った糸が歯に当たりなんか変な感触でした。
そして翌日の昼ごはんを食べている時に口の中に何か違和感がありました。食べ物の感触ではないモノが口の中にあったので、指で取ってみると患部を縫った糸でした。
『患部は縫ったけど表皮しか通してない。深くすると筋肉まで縫う事になるから。なので何日かしたら取れると思う。そうなると切除部分が開いてしまうけど問題ないよ』
って先生から切除後の説明で聞いていました。
糸が取れる前に比べて、やはり患部が歯に当たると少し痛みがあります。我慢出来る違和感とはいえ、患部が完全に塞がるまでには結構時間がかかりそうではあります。
そしてお盆休みが終わって、数日後に病理検査の結果を聞くためと患部の経過を診てもらうのに再び予約していた○○病院へ。
詳しい説明は出来ないけれど切除した部分は腫瘍ではなかった。あと切除した患部については、糸が取れているので切除部分が開いてはいるものの、少しずつ治り掛けているとのこと。歯に当たって違和感を感じるのはあと一週間ぐらいで治るとのことでした。
その日で〇〇病院への通院は終わるのかと思っていましたが、念の為に経過観察をしたいとの医者の意向がありました。なのでまた9月下旬に予約を入れて帰宅。
先生の言っていた通り、その後1週間程で患部が歯に当たった時の違和感はなくなりました。
現時点で9月下旬の予約日はまだですが、次回で通院が終わりらし。あくまで経過が良ければですが。
8月のいつも行っている耳鼻科の先生に、〇〇病院へ受診した時の話をしました。ポッチの方は切除しましたが、特に問題ないという話もしました。
その時、先生から言われた事があります。
『〇〇さんと同時期ぐらいに、〇〇さんと同じ感じで舌にシコリがあった人を〇〇病院へ紹介状を書いたけど、その人は〇〇病院から〇〇大学病院へ行ったわ』
先生はそれ以上言わなかったけど、その人は僕とは違い、舌がんと診断されたのでしょう。
冒頭に書きましたが、僕も50代の前半です。この歳になると色々出てきます。この先も健康第一を心掛けた生活をしていきたいです。
また何かあった時には、早期発見や早期に診てもらう事が出来るように、今以上に心掛けていきたいです。
2024_0922の競馬予想ソフトの目です。
1.ワイド予想
2.馬連予想
3.複勝予想
予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。
★結果の追記です(20240922)【Update】★
今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率97%と良い感じでした。馬連の方は回収率43%と低配当ばかりで伸びきれず。複勝の方は回収率98%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?