前の生活に戻りたいと

そう思う事が多くなった。

なので元に戻れるように、でも戻った時に私自身がちゃんとした居場所があると良いな……と下心と欲望のままに記す。

沢山の人に見られると悪用されかねないしネットに残ればいつか誰かの目にとまる……そしてそれを上手に利用して使ってくれる事を祈る、自分の愛する自分の好きな世界を護りたい。

都内の一等地で忙しく外人さんを相手に沢山商売した、時にはエグい値段で置いてあるし今もそうだ。私は自分の好きな物の価値を低く見たりしないし無下に扱うことも出来ない、何も取り零せない。

と、言うのは綺麗事に過ぎないが外人さんが欲しいと言う物は日本の人間に回収されて出回らないので高く価値を見出だしてくれる人に渡したいのだ……しかし畑を荒らされるのは困る……自分の食い扶持も健康も健やかな生活も常に脅かされている(笑)

あと中国の技術者や年若い子達はこの国で沢山学んで日本の良い所も沢山知っている筈だ。

ここから先は

2,248字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?