見出し画像

前借り

いつもこの身体を犠牲にして生を前借りしてる
そうする事で私の寿命はきっと縮んでいる筈だ

いくつも前借りしているモノがある
それに目を背けながら生きている

最近の下書き保存が増えて
残したい何かを残せずにいる
前まではそんなの気にせずに、途中だろうが関係なかったのに

そろそろ何も無くなったのか
いい加減、絞り出してでも残したい言葉が潰えたのか

前借りの代償なのだろうか
私の脳は何も思い描くことが出来なくなったのだろうか
どんどん無くしてく
些細なことから
こんなこともあったよね が減っていく

取り戻したい声やしぐさや感情が
代償を払わずにいた結果が
前借りしてきた結果が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?