見出し画像

5年間付き合った最高の元カレへ

久しぶり
やっと、心から叶えたい夢ができたよ!!
最近は、そのために、本当にやりたい事をやってるよ。
看護師の仕事、最初はすごく辛くて悩んだけど、今はすごく楽しいよ。
小児科だったんだけど、子どもが可愛くて仕方ない🥺

最近、ある研修医から告白?されたけど全然響かなくて付き合わなかった

正直、別れた事は
全然後悔してないんだけど、
他の男性と交流するたびに、
改めて〇〇の良さが分かったんだよね。
昔、私と付き合ってくれてありがとう。最後に渡した手紙に嘘はないよ。
〇〇を超える男性じゃないと、付き合わないぞって思った笑

もし、少しでも嫌な気持ちになっちゃったとしたら、ごめんね。




※この文章は、つい先程実の元カレに送ったLINEの文章です。名前を〇〇に変えて、「。」と「?」を1つ付け足しました。元々あった、ある3行は、みなさんに共有する必要がなかったので消しました。

※写真は大学4年生の頃、友人とカラオケに行った日の写真です。珍しく、比較的髪を上手く巻くことができた日でした。つい嬉しくて、他撮り風に自撮りした1枚です。