見出し画像

未就学児がいるとお得なスポッチャ

9月18日(祝) AM6:40

夫、長男(小1)、次男(年中)は、朝食を済ませて急ぎ足で出かけて行った。

行先は

そう、我が家から一番近い店舗は24時間営業なのです。

今日はラウンドワン内にあるスポッチャについて、子育て中の人にオススメしたいポイントをお伝えします。


24時間営業


何が良いって24時間営業なんです。
普通の人?は飲み会の後に2次会的な感じで利用するケースが殆どかと思いますが、我が家は絶対「早朝利用」です。
むしろ、夕方以降は不良は混みそうなので絶対近寄りたくないです(笑)

利用する時は大体8時前には入店します。
昨日も早朝に出かけてお昼前には帰宅。
ランチ→勉強→TV鑑賞の後に、また公園に遊びに行き「1日を有効活用」できてとても良いです!

遊び放題

体を動かすものから、ゲームセンター的な遊びまで、遊び放題です。
私の一押しは「太鼓の達人」が無制限で遊べる事!
(でも大体後ろに並ばれるので永遠にはできませんが💦)

ボールプール等があるキッズコーナーもあります。

3年前にはこんな感じでヨチヨチしていた次男

昨日はスケートに初挑戦しました。

施設の詳細はHPにも掲載されています。

過去に辻ちゃんもブログで紹介していました(^^)

両親も未就学児料金で入れる!

未就学児は3時間パック800円ですが、未就学児と一緒に来店した両親も同じ800円で入れます!

なのでパパ・ママ・未就学児 3人で3時間パックの場合、2400円です!

逆に、このプランがないと3人で6,180円なので結構高いですよね(^_^;)

未就学児がいるご家庭、今のうちです!

子連れでいつでも楽しめる貴重な施設

24時間営業で、雨でも台風でも猛暑でも快適に遊べるなんて中々他にはないですよね。

しかも1歳位からお年寄りまで十分楽しめるのが凄い!

誕生日パーティープラン等、色々サービスメニューも豊富な様です。

未就学児と言っても、年中位になるとキッズコーナーだけではなく「体を動かすゲーム」も色々楽しめるようになるので、試してみる価値アリかと思います♪

因みに私は昨日、子供達が遊んでいる間にシーツを洗濯したり家事をしていました。
午前中から1人で家事ができるとめちゃくちゃはかどる!
タイトル画は、洗濯を干した時の様子です。
陽射しがギラギラですぐに乾きました(笑)


今日も最後までお読み頂き有難うございました!
素敵な一日になりますように☆彡



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この経験に学べ

頂いたサポートは書籍や体験に使わせて頂き、またnoteでお返しいたします!