見出し画像

Podcast配信【大事なムダ話をしよう】#45

娘からのまさかのひと言

大人としてとか、親としてとかでアドバイス
みたいなことをしがちでした。

『大人は言うことコロコロ変わる』

そんなつもりはなかったんだけども、
子どもは正直な感覚で表現するので。

自分を見直すキッカケになりますね

ショックだけどね 笑

大人がまず動かなければ


やっていかないといけない事や、
チャレンジなんかを人に言う前に
自分が下手でもいいからとにかくやる!

これに尽きる。

コーヒー飲み過ぎ

とにかく最近は朝、昼、晩とコーヒー飲み過ぎ

はまっちゃって。

前から好きだったけど、流石に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じで話してます。
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?