見出し画像

【あの日から】

2年以内にオーストラリアに旅立つ!と決めてから一ヶ月が経ちました。

自律神経失調症を患い体調が優れない日もありますが「大丈夫。動ける日に動けばいいからさ♪」と言い聞かせポジティブに生きてます。

今後の見通しも立ち、今日はいい気分。

今はデザインについても学んでいます。一つでも手に職があれば海外で食い繋ぐことができるだろうと思いまして。

この間デザインの先生にも前向きな言葉をいただきより「頑張ろう!」とエンジンがかかりました。

これも全て彼がいるから頑張ろうと思えます。でも依存は良くないので彼がいなくても生きていける私も準備しています。

経済的にも心理的にも自立をする。「もしも…」のことにできる範囲で備える。

これをいつも心がけています。


遠い将来、上手くいけばオーストラリアで高い高い壁にぶち当たると思います。(その先を信じてぶち当たりたい)

その時も彼への感謝の気持ちは忘れずに、一つ達成できたらハグをしてと一緒に進んでいきたいです。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?