見出し画像

ひね鶏たたきポン酢と宝焼酎ハイボール

・土曜日なのに出勤日で6時に起床

・やはり勉強はできず冷蔵庫に残っていたいつぞやの鍋っぽいものを電子レンジでチンして食べる

・寝癖がエグ過ぎたためシャワーを浴びた

・自転車で出勤。最近全然知らない会社の人にロードバイクと呼ぶことを教えてもらった

・まぁ自転車ということで宜しいか?

・わが社の土曜日は昼までの勤務となる。通常は暇でしょうがないのだがこの日はそこそこやる事が溜まっていたのでむしろ有り。有りよりの有り

・めちゃくちゃ仕事して帰宅し昼飲み

・ひね鶏たたきポン酢と宝焼酎ハイボール(ドライ)

・ひね鶏の消費量がヤバい。記事にはしてないけれどもこの前日も食べている

・双子山部屋のYouTubeを見ながら飲んだ(URL割愛)

・あっつい風呂に浸かって汗を流して昼寝する

この記事が参加している募集

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。