見出し画像

ひね鶏たたきと焼酎ハイボール

・6時30分に起床

・2024年になってから起きる時間が平均して1時間ほど遅くなっている

・歳をとると寝るのが早くなり、起きるのがおそくなるというがまるで逆

・もしかして若返ってる⁉︎

・もしくはまだ正月気分?

・朝食は食べず出社

・2023年に発生した大問題を引きずったままなのでバタバタ

・無駄な会議がたくさん発生し予定もぐちゃぐちゃである

・外回りを経て帰社

・そこから残業申請を行い課と各個人の売上目標資料を作成

・ヘトヘトになり帰宅

・ひね鶏たたきと焼酎ハイボール

・頻繁に登場するひね鶏はマイベストオブおつまみに長く君臨している

・若鶏には若鶏の、ひね鶏にはひね鶏の良さがある

・〆にごはんか麺か、と悩んだが欲求に負けず〆の炭水化物を翌朝にまわして寝る


この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。