見出し画像

要は脂肪燃焼なんです。

久しぶりの投稿です(笑)

みなさんはダイエットのためにどのようなことに気を付けていますか?

・食事を気にしている
・筋トレをしている
・サプリメントを摂取している
・有酸素運動をしている

など様々な対策を行っていると思います。
そのなかで自分に合っているものを行っていますか?

そのなかでも注目していただきたいのが

脊柱にある脂肪組織です。

脊柱のなかには脊髄と言われる神経の束があります。
この脊髄の回りには結合組織と呼ばれる静脈や脂肪組織がたくさんあります。この脂肪組織が悪い事をしている場合があります。

腰部脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニアの症状で困っているかたはいらっしゃいませんか?

手術したけど、全然症状変わらないんだけどって方いらっしゃいませんか?

この脂肪組織が悪さをしているかもしれません。

この脂肪組織を燃焼させるためには...

方法はただ一つです。

痛み止め、ダイエットにも共通!!

実際に本人がたった1年で-50㎏のダイエットに成功したからわかる。

食事制限なし、しんどい運動なし、むしろ食事は増やしていく。

脳幹ダイエットで効果を感じている方、多数出現中です。

痩せるだけじゃない、痛みも取れていく不思議な効果。。。

今までの既成概念を疑ってください。

どうやって脂肪を燃焼させていくのか気になる方は、、、

整体院すきっぷのホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓

https://skillup-seitai.jimdofree.com/

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)