見出し画像

非常事態宣言?だからこその台所時間の幸せ

こんにちは。
自分の人生を自由に選択する
自己認識学アウェイクニング代表スーザンです。

仕事から帰ったら
夫と中1息子が無水カレーにトライしていた。

スウェットに着替えて、
3人でキッチンに並んでワイワイと仕込んで
ソファで仕上がりを待つ(^^)

息子チョイスのお皿は、
25年前に永福町の リトルロック で買ったもの。
あら、、25年!?

画像1

南部鉄器の鉄瓶も20年前に、
中野の モノモノ で買ったものだわ。

画像2

カトラリーは、
アヅマのインペリアル。
かれこれ20年、
買い足しながら使ってる。

お家の中に目が行く、
今だからこその台所時間の幸せ。
食器やお鍋、そしてお料理へのフォーカス。
やっぱり家庭は丁寧に。

が、心地よいね(^^)


そんなことに気付ける日々でございます。

皆様はどんな日々をお過ごしですか?

画像3

自己認識学アウェイクニング代表
スーザンこと鈴木よしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?