見出し画像

『夏への扉』(1981)【この映画に注目!】

うわぁ…これは素晴らしい。♪
フランス万歳!(笑)

端麗なギムナジウム美童貞達が織り成す、
淡麗どころか濃醇な崩壊劇
実に見応えのある60分。☆

「女なんて嫌いだ。愛さないっ!」
と頑なだったマザコン美童貞が、
大人のエロスで、いとも容易く決壊。(笑)

イケメン美童貞4人組にも亀裂
若さゆえ空転する同性愛
血闘
そして迎える悲劇
あの、童貞だった夏の日は戻らない…。

ここまでの事態になりながら、
若いエキスを一週間も味わった2号さん。さらりと
「明日パトロンと去ります」
と、“ごちそうさまでした”宣言

…若さって何だ?愛って何だ?
あばよ涙!よろしく哀愁!



【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?