見出し画像

『堕靡泥の星 美少女狩り』(1979)【この映画に注目!】

『徳川セックス禁止令』城主・名和宏は、
『チェンジマン』ギルーク・山本昌平
妻を犯され、サディズムと犯罪の申し子・
神納達也が誕生する。

悪の心知性を纏い、欲望のままに
生きる事を決意し、突き進む達也!

…いやぁ~、なかなかの良作ですよコレは。☆
日活のアダルトにしては金掛けてしっかりと作ってるし。

特に、最狂親子タッグ爆誕シーン!
バター犬とか、欲望を思いっきり解放させ、
本能に突き動かされるまま、ターゲットを堕としてゆく。

すごく楽しそうで、胸糞なSMシチュだという事も忘れて
思わず見入ってしまう。

“星”つながり(?)って事で、なんと東映『トラック野郎』から、
あの一番星桃次郎・菅原文太が、本人役で参戦!☆

達也役の土門峻、結構イケてるのに
パッとしないまま消えちゃったみたいで、残念だね。
やっぱり、ショーケンと被っちゃってるのが災いしたのかな…?

原作も少し読んでみたけど、コチラも悪魔的冒険
ワイルドに展開されて見応えある一品となっている。

♪OH!サマーボーイ♪
♪夏は一度だけ~♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?