見出し画像

『女切り裂き狂団チェーンソー・クィーン』(1987)【この映画に注目!】

あの『悪魔のいけにえ』レザーフェイスこと、
我等がガンナー・ハンセン兄貴!
チェーンソー信奉カルト教団教祖として、ここに降臨!!☆
カッコイイぜ。♪


(↓以下、冒頭テロップより)

劇中で使用されたチェーンソーは本物で、非常に危険です。
撮影は、熟練した専門家の指導に基づき行われています。
これらを模した過激なSEXプレイは、絶対にお止め下さい!
―――良心に誓って  監督:フレッド・オーレン・レイ

確かに、チェーンソーを使った殺害や殺陣は、
安全に配慮して行われている事が判る。
要するに「ショボイ」って事。☆(笑)

色仕掛けで誘った男を、次々とチェーンソーで
解体していく、信者の全裸美女たち!
この絵面、このシチュエーションが大切であり、
それが全て。♪

ガンナー・ハンセン教祖様は、
窓の外からその様子をウムウムと満足気に見届けるのだ。

家出娘サマンサの捜索依頼を受けていた私立探偵のジャックは、
この連続殺人事件との関連を疑い、
くすねた警察の押収品を手掛かりに潜入を図るも、
逆に捕らえられ…。

クライマックス、教団アジトで洗脳されたサマンサが見せる、
“Virgin Dance of the Dubble Chainsaw!”

洗脳されたサマンサのチェーンソーが、捕らわれたジャックに迫る!
…しかしここから、起死回生の大逆襲が始まるのだ。☆

クライマックスは美女二人の、白熱のチェーンソーバトル
手に汗握り締めて、ご高覧あれ!!

…そして、最後に続編のお知らせが!

―――COMING SOON!
STUDENT CHAINSAW NURSES
“BAD TO THE BONE!”

←残念ながらフェイクだったけどね。(笑)

ガンナー・ハンセン兄貴よ、永遠に…!♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?