見出し画像

『殺人サイボーグ/リタリエーター』(1987)【この映画に注目!】

ターミネーター vs エクスターミネーター!!☆

俺達の待ち望んだ対決が、ここにあるッ!!
主演はもちろん、我らがロバート・ギンティ!
相変わらず存在薄いけどな(笑)

冒頭で嬉々揚々と一般市民を撃ち殺しまくった
女テロリストが、CIAに捕えられサイボーグとなる。

遠隔指令で操られて、元いたテロ組織に送り込まれ、
かつての仲間を皆殺しにして壊滅させる!

この様子を電子眼モニターで観ている連中の、
「ヒャハハ!!やったぜぇ!」
とハシャぐ様子がオモロい。(笑)

そしてお約束通りに制御不能となり、
ギンティ&特殊部隊との最終決戦に突入する。

必殺技は、殺人超音波!
『ブリキの太鼓』思い出した。(笑)

そして、おっぴろげジャンプ!
一発くらったが最後、血を吐いて絶命する
恐ろしい技なのだ…!☆

脅威の女ターミネーターの前に、
次々と殺られていく特殊部隊!
遂に最後の一人となったギンティ。
ヤツを倒せる手段はあるのか?

―――そう!
アクション映画界最強のモンスターマシン
“アレ”の登場だッ!!☆

みんなは、はなれておうえんしてくれよ!(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?