見出し画像

『異常性欲アニタ』(1973)【この映画に注目!】

本作のオマージュと言われてる『ニンフォマニアック』にも
40年を経て出演を果たしている、ステラン・スカルスガルド
めっちゃ少女漫画体型の青年でイケてるのが加工詐欺レベル。

そんなスカルスガルドの演じる心療医学生が、色情症である
クリスチナ・リンドバーグに、
論理療法と称して“宿題”なる物を課してゆく。

「手段は問わないから、とにかく
オルガズムに達する事」


やたら人通りの多い所にある(笑)アダルト店でバイブを買って
試すも全く効果無し。

その後、風俗店勤務などを経てセラピーを続ける中で、
やがて2人の間に純愛が育まれてゆく。

うん、イイ終わり方だったね!♪

前半で逆ナンしたオッサンが、七こすり半で終わってたのが
ワロタ(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?