見出し画像

パパがやる3日

不登校気味なレン
普通に学校に行かせたいパパ

昨日は一週間ぶり職場復帰して
店長を降ろし下さいって言った件どうなりましたか?って上司に聞いた結果

1.2ヶ月一般社員でやって、変な話し息子さんが
治らない?場合退職をお勧めします。

散々会社の為につくしてきたのに、
ひでー言われ方、もう辞めるでいいやって思いながら話を聞いていたら

営業部が変更になるから
次の部署で相談して下さい
との事。。

次の部署。。
次の部署の上司は僕のことを買ってくれていて、
是非ウチにきてよ!って言ってくれてた上司がいるところ

ただ、もう会社の人事も大変なのもわかるけど、
面倒はドンドンたらい回しにするんだなぁーって思ってきてこんな会社に尽くさないとダメなのか?心無い人間の集まり場、考えても結果結論でない。

その場では、はい、4月から一般社員でお願いしますと伝えた
が、散々またされて、ひでー言われ方されたので、
3時間後家族と相談するのでお待ちください
と伝えた
細やかな仕返し

家に帰宅して、レンに
パパさぁーガチでクビって言われたから、
学校行きたくないなら行かなくてもいいやー
どぉーでもいいよー
って言ってみた

明日はがっこいく

まさかの返答に、ふーんと言い返した
が、本当にいくのか??
一応7時に起こして言われてるけど、、
まもなく7時になる
起こしてみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?