見出し画像

朝日新聞デジタル版に掲載されました💁‍♀️🙏

デジタル版の朝日新聞のご案内します🙏
 先日朝日新聞様に取材をして頂きました記事が、4月10日付で掲載されています✨🗞️🙏
 より多くの方に、知って頂きたくてこちらでシェアさせて頂きます。
 良かったらご覧下さいませ💓

 私以外の小学生プロダンサーのお話も?(ネタバレになりませんよう、ここで詳細は避けます😌)
👇👇👇👇👇

 取材では、大変多義にわたるものでしたが、皆さまに南インド古典舞踊バラタナティヤムに親しんで頂ける様な内容にして下さっていると思います✨

 朝日新聞記者様には長時間にわたり丁寧なご取材を頂き、誠にありがとうございました🙏

 生徒さまのご協力にも感謝致します✨

 教室を再開してからちょうど三年目を迎えました❣️この節目にご依頼を頂いたことで、私の舞踊家としての人生を振り返るときっかけになりました✨

 こんな教室作ってみたい❣️あんな教室あったらいいな❣️その様なヴィジョンも湧いてきました✨

 これからもコツコツと、誠実に、明るく、前向きに楽しく❣️バラタナティヤムと向き合って参ります‼️🙏😃

 そして、名古屋でのバラタナティヤムの普及にお役に立っていければと思います💃
 
 バラタナティヤムから名古屋を盛り上げて参りましょう〜🎵

 そんな元気な仲間も募集しています💓😄
私の踊りのテーマは喜び✨
共に喜び満ちて踊りましょう〜💃

SITA🌹
 🌸南インド古典舞踊名古屋🌸

ホームページ👇

インスタグラム👇
 お気軽にフォロー下さい。練習風景もたっぷりあげてます。

X 👉南インド舞踊家SITA @joyfulsita
  お気軽にフォローして下さいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
シータ
 南インド古典舞踊バラタナティヤム専門指導家。舞踊家。振付家。
 インドのタミルナードゥ州立音楽大学、バラタナティヤム学科卒業。バラタナティヤム学士
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?