見出し画像

3年と2ヶ月ぶりに日本へ帰国



こんにちは、ひろです。
今回は3年と2ヶ月ぶりにカナダから日本へ帰国して思ったことをゆるく書きます。

日本へ帰国して改めて思ったことは、
家族(母、兄姉、兄の家族、親戚、いぬ)が大好きでたまらん、です。

この事以外でも改めて思えた事がありましたが、これがダントツでしたね。

やっぱり家族や親戚っていいですね。
特に親やきょうだいって。
兄、姉、兄がいる事、仲良くしてくれていることに感謝。
ありがとうございます。

あとは飯がとにかくうまい!
ばーばのご飯は最強。太る。箸とまらん
外食なんて行ったらオーダーが決まらん。
ゴミ飯を3年と2ヶ月食ってきたからこう思えるのでしょう。

まだまだ思ったことがあるけれどこのへんにしておきます。



今回一時帰国できた事で悩みも増えたけれど、
みんなに会えて良かったです。

ちゃんと自分自身を見直す事もできましたし、
多分今後の決断も出来ました。

次帰国するときは何を感じるかな。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?