見出し画像

会社を畳む1

セレクトショップを畳もうと思います。
仕入れが主にアメリカからだったせいもあり、長らく続く円安で立ち行かなくなりました。

はっきり言って、胃が痛いです。

なんとか頑張って続けてきましたが、
毎日毎日不安な気持ちを抱え、
朝目覚めると悲しくて、食べる気力もなく、友人にも会う気持ちにもなれない…あの時こうしていれば…とか自問自答を繰り返す日々。

もう、嫌だ!

時間の無駄だ!

と思いたった先日

ちゃんと廃業しよう!
と目標を立てました。

私のような方がいるかはわかりませんが、上手く廃業して、廃業したあとに
また立ち上がって笑顔で幸せになれるのか、noteに追って記したいと思います。
とりあえず税理士にまず相談してみます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?