マガジンのカバー画像

「四十頌への補遺」

14
「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、「四十頌への補遺(Ulladu Narpadu Anubandam:ウラドゥ・ナールパドゥ…
運営しているクリエイター

#真我の探求

「四十頌への補遺」各節紹介 その14

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その13

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その12

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その11

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その10

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その9

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その8

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、「四十頌への補遺(Ulladu Narpadu Anubandam:ウラドゥ・ナールパドゥ・アヌバンダム)」の概要解説&各節紹介シリーズです。 注)バガヴァーンは補遺の頌のすべてを自分自身で書くことはしなかった。かれが適当なものを見つけたときはそれを用いた。 ※印を付している頌は古い聖典からの引用、※印のない頌はバガヴァーンが作ったものである。 【 第22節 】 コラッ タッカ ドゥ

「四十頌への補遺」各節紹介 その7

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その6

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その5

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その4

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その3

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」各節紹介 その2

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、…

「四十頌への補遺」概要解説・各節紹介

「オンライン・ラマナ・サットサンガ」プログラムFの詠唱用コンテンツとして配信されている、「四十頌への補遺(Ulladu Narpadu Anubandam:ウラドゥ・ナールパドゥ・アヌバンダム)」の概要解説&各節紹介シリーズです。 「四十頌からなる実在」の中から、カヴィヤカンタ・ガナパティ・ムニは祈願のスタンザとして二つを選択した。そこでバガヴァーンは四十連を完成するためさらに二連の詩を書いた。 若干のスタンザはサンスクリット語から翻訳されたが、帰依者たちが四十頌のすべて