見出し画像

明日は楽しい譲渡会

日曜日はハレノテラスで猫と握手!
参加予定猫をご紹介でーす。

No.1 いちご
しっぽのしらべ一番古参のお姉さん、いちごちゃん。
お膝よし、抱っこよし、スリゴロよしの器量よしさんです。

No.2 ちゃー
交通事故ではじめ心配され、蝶よ花よちゃー姫さまよ。と甘やかしていたら一回使ったおトイレは掃除するまで使わない深窓の令嬢となりました。

No.3 フラン
初代シャー猫ちゃんのフランちゃんも今は人にも慣れてきました。
急に仲良くなれるタイプではありませんが、フランちゃんと向き合ってくれる里親様を募集中です。

No.4 
元気でやんちゃな天くん、現在フランちゃんと一緒にすごしています。
人には臆病なフランちゃんも天くんには優しいです。
二匹をご検討ならこのコンビはいかがですか?

No.5 琥珀
牛柄の可愛い黒白、琥珀くん。人恋しくて甘えん坊、遊びも大好きとお迎えするなら今が旬の小さな琥珀くん。天くんとも遊び仲間ですので二匹の組み合わせならこちらもアリです!

No.6 ちくわ
未だに人はちょっと苦手、そんなちくわちゃん。でも大丈夫。食いしん坊だからちゅーるで釣れる!毎日おやつで甘やかしてくれる里親様いませんかー?

No.7 かつお&さざえ&たら
名前のインパクトで勝つサザエ一家が譲渡会にやってきます。
ビックベイビーかつお、ふわふわもこもこさざえ、前髪ぱっつんたら、どの子がお好みですか?

No.8 うの&どす
今回の譲渡会から里親募集になる数字兄妹、うのちゃんどすくんです。
ふわっふわでちょっと柔らかい毛並みがお上品な兄妹のおうちを探しています!

No.9 とわ
ひまわりちゃんがお休みとなり、代わりにinしましたとわちゃん。
これまた譲渡会初参加のウーシャーパンチお姉さん。譲渡会に行くと性格が丸くなったりしますので色々な人に会って人なれしていこうね。

今回お休みの子、予定が合わなくて譲渡会に行けない方、個別のお見合いもやっておりますので里親様のご検討よろしくお願いします。
お申込みまっていまーす!




しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。