見出し画像

【中猫】いちご

2021.1.26 いちごちゃんは里親様決定いたしました。
たくさんの応援ありがとうございました。

毛色 キジシロ(白多め)
性別 ♀
保護時年齢 3ヶ月
保護日 2020/5/25
保護地 さいたま新都心
医療履歴 5/25レボリューション、5/31・7/2ワクチン接種
猫エイズ猫白血病検査 両方陰性
避妊 9/9済
性格 大人しい、少しシャー→お膝大好き!抱っこ大好き!に大変身
経緯 TNRを依頼してきた現場で仔猫を保護
トライアル可

@sipponosirabe

スリゴロいちごちゃん🍓爪切りだって上手にできちゃうもんね〜😙ただ今、絶賛里親様募集中で〜す💕#保護猫 #里親募集中 #猫のいる暮らし #みんなみてー #運営さんお願い #いいねちょーだい #インスタもよろしく #しっぽのしらべ

♬ オリジナル楽曲 - AMEO😽 - AMEO😽
@sipponosirabe

またまた、いちごちゃん🍓登場❣️通称かき氷兄妹もよろしくね〜💕いちご♀みるく♀まっちゃ♂あずきの♀の4兄妹で〜す😊#里親募集中 #保護猫#猫のいる暮らし #運営さんお願い大好き #バズレーーー #いいねコメント喜ぶ #しっぽのしらべ #インスタフォローしてね

♬ オリジナル楽曲 - Remi&maron - Remi&maron


この記事が参加している募集

スキしてみて

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。