見出し画像

本音のつぶやき㉝

量子力学によって科学の根底は崩れました。
この世界には時間も空間も存在しません。
ただ素粒子という無限の創造のエネルギーがあるだけです。
すべてのモノは素粒子なんですよ。

だから人々が重きを置いてきた因果律的な発想方法は
実は創造のエネルギーの一部しか解明できません。

だって現実とは、人が観測した瞬間に想起しているのですから。
因果律は「ない」わけです。
現実は一瞬一瞬で浮かび上がるのですから、
あるのはシンクロニシティだけです。

これは科学が発見したことであり、
これが世界の真実なんですよね。

この事実を理解し、
自分が無限の創造のエネルギーであると理解すれば、
今まで人々が、いかに自らを創造していないか理解できるはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?