見出し画像

[発達障害ロードマップ編]タイムマシンが出来たら僕に真っ先に教えることADHD

6年前の無知すぎて頭がおかしいのは気のせいだと思ってた無能な僕に発達障害診断済みの今の僕がタイムマシンができたらこれを真っ先に教えるということを記事にしてみました。
後悔したことがかなりあるので正しいロードマップを順番通りに書いてみました。
過去の僕ならコーヒー代だと思って喜んで払うと思います。

ここから先は

1,008字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?