見出し画像

ODして脳貧血を起こして地獄を見た話。

※この記事はODを推奨するものではありません。辞めれるなら辞めた方がいいし、依存したら戻って来れる確率がめちゃくちゃ低いです。


こんばんは❕めじるるです❕
今日はODで脳貧血を起こして死にかけた話をします。
(ちなみに、2月5日くらいから、ほぼずっとODしてたので、元々肝臓のダメージは凄かった状態だと思います。ルル100錠入り2瓶が、5日で消え、そこから毎日メジコン30錠ODっていう状態でした。それを踏まえてお読みください。)

2月27日。
夕方の19時くらいからメジコン25t。レスタミン10tをオレンジジュースで流し込む。

この時めちゃくちゃ気持ちよくて、ハマったのを覚えています。メジレタ、メジ単体のレポについては、また別の機会にお話します。

2月28日。
深夜4時に薬が抜け、物足りなくなり1時間後にレスタミン20t入れる。眠気で就寝。

17時頃に目が覚める。
メジレタをキメたいと思い、メジコン25t、レスタミン10tいれる。
20分後、薬が効き始める。
あれ?いつもより回るの早いなぁと思ったが放置。1時間後には気持ちよくなるだろうと思っていた。
1時間後、まだ気持ちよくならない、ぼーっとする。この時考え事をしていたが、呼吸を忘れていて、苦しくなってハッとなる。その時に、薬がめちゃくちゃ効いてることを自覚した。
いつもと違うキマり方に焦る。
全然気持ちよくなくて、頭を冷たいものがスーって通る感覚。(多分これが脳貧血)それが何度も何度もあった。視界がちゃんと見えない。
幻覚幻聴が凄かった。音楽を流しながらODしてたので、音楽が流れている事に今気づく。
(ぼーっとしてた時は何故か音楽が聴こえてなかった。)
音楽が凄くゆっくり変な感じで流れていて、視界もぐわぐわした。とても強い寒気。体が冷たくなっていってるのを感じ、いつもと違う状態でかなり焦った。
このままだとマジで死ぬ。
そう思った瞬間恐怖が襲った。心臓が今までにないほど早く、強くなった。ドクドクドクと、音が聞こえた。とてつもない不安。恐怖。意識が朦朧としてる時、急に怖くなった。本当に怖かった。初めて死ぬ事がこんなにも怖いんだって感じた。脳貧血起こして、意識が飛んで、戻ってきてを繰り返して、こんなにも死が近づいてくるのを感じたのは初めてだった。急にその時に、生きたいって、初めて死にたくないって心の中で叫んだ。その時に、薬による幻聴のせいなのか、亡くなったおばあちゃんの声が聞こえた気がした。「吐け!」と。ハッとなったように水を持ってトイレ行って手突っ込んで胃の中にあった薬を吐けるだけ吐き出して、意識が何回も飛びかけて、何回も戻ってを繰り返した。おばあちゃんの声がたまに聞こえて、なんて言ってたかはよく覚えてないが、おばあちゃんの幻覚も見えており、震えてる体を撫でて、頭を撫でてくれて、「大丈夫。大丈夫やから。」って言ってくれた。
(これもきっと幻聴だと思う)

そこでなんとか落ち着いた。


このくらいしか記憶は無くて、薬が抜け始めて来て、気づいた時には、朝方の4時でした。スペースを開いていたみたいですが、何も覚えてません。凄く助けを求めていたことはわかりました。まぶのLINEも救急車よぶ!?みたいな感じで、相当やばかったんだなと思いました。
本当に馬鹿な事したと思っています。
ちなみに、お母さんから聞いた話なんですが、いとこの家の犬が死んで、別の県に住んでるいとこのハムスターも続いて死んだらしいのです。
そして今回私が死にかけた。だからこの時、呼ばれていたのかなとも思っています。
でもまだ生きたい気持ちより、死にたい気持ちの方が残ってます。肝臓が回復次第、またODも再開する予定です。でも、もう連続でODはしないと心に決めました。本当に馬鹿だし、生きてる事に申し訳無いと思います。それでもなんとか生きてみようと思います。


私から言えることは、ODはやりすぎ注意です。
4、5日ぐらいの休肝日必ず設けてください。
私は今回本当に死を覚悟しました。
これくらいじゃ死なないかもしれませんが、本当に怖かったです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
では、またの機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?