見出し画像

[労働審判から訴訟労災申請進捗相手型弁護士は発達障害ミスについては一つも言及できない]適応障害は言及できるけど、適応障害がどうして会社のせいじゃ無いと思うか☺️発達障害のヘイトスピーチイチャモン部長は逮捕じゃ無い⁉️ストレスの一つ障害者差別2E

モラハラ離婚も言葉の暴力で揉めそう 混乱は厳しい
弁護士は顧問弁護士でも無い


会社案の定嘘ばかりの答弁書のおかげで言ったなと思うし、相当パワハラ事実がやばいとわかる
結論金が無いから既得権益正社員の為に働けと言う制度を作ってるから、毎日暴言と自慢をして八つ当たりしてくる。

やばすぎる、障害者と言って仕事してるのに意味不明に言われたらそりゃあストレスがかかる
障害者差別トイアンナも含めのメンツ自分でツイートしてらっしゃるんでw
発達障害の傾向は全員あるんだよな、適応障害の方が重い


ソフトバンク部長課長権威を使って無事死亡

すぐパターン認識しちゃう🥺

ソフトバンク部長課長権威を使って無事死亡

ソフトバンクはやってる電子書籍は消えるは労災は出すは逮捕されるはソフトバンクエアーはゴミだはダブルバインドをされるは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?