見出し画像

【掲載】山と溪谷8月号、Coyote No.74

他SNSでは以前告知させていただきましたが
こちらでもご報告。7月15日発売、掲載2誌になります。

まずは『山と溪谷』8月号
連載コーナーの『わたしのいきもの名山』に掲載いただいています。

画像1

2P。山で会う、クマよりちょっと小さな生きものです。

画像2

憧れのヤマケイに、遂に掲載いただきました。
嬉しいです!有難うございます。


続いて、Coyote No.74 釣り特集号
特集タイトルは ~The Sound of Fishing.  矢口高雄に学べ~

画像3

僕自身大好きで、長年の憧れの雑誌であるCoyote、初の釣り特集号。
RIVER-WALKの若林さんに同行し、
北上川の取材記事の撮影を担当させていただきました。

画像4

矢口高雄特集、佐藤成史さんの美しい写真とエッセイ…。
錚々たる執筆陣と内容。
釣りが好きな方も、そうでない方にも楽しめる、
さすがの内容になっています。
そしてとにかく表紙のデザインが素晴らしい。
ぜひご一読ください!


山と溪谷、Coyote。
どちらも憧れていた雑誌なので
今月は非常に嬉しい掲載のご報告になりました。
ありがとうございました。

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。