見出し画像

ひさしぶりの師匠との会話

一年ぶりに前職場でおそわになったKさんと話し合いをしました。
おもろかったです。
しばらく連絡をとっていなかったのでお互いに今何をしているのか。これまで何をしていたのかを話し合うことができました。
面白かったことをまとめながら話していきたいと思います。
☟リンクはKさんのインスタです。ぜひチェックしてみてください。







https://www.instagram.com/p/CkZ75gGp9lz/?utm_source=ig_web_copy_link


ワクワクした大人は素敵


止まりませんね。ワクワクしてる大人は笑
一個質問しただけで、ガソリンが満タン入ったみたいに話してくれました。心なしか前回お会いした時より幸せそうに見えました。話を聞く中で価値観を共有できる仲間ができた様子でした。
「人生こっからよ」「来年はもっと面白くなる」
ポジティブな言葉が聞けてこっちも元気になりました。
あざっす。

あんたのエピソードはおもろいよ

今やっている活動のエピソードをいくつか聞きましたが、めっちゃおもろかったです。
発信しましょ。
あなたの言葉はおもろいっすよ。
僕が感動した話は、ひきこもっていたこどもがKさんとの関わりで釣りに目覚め、そして成長していくエピソード、自然を通して様々な体験を提供してあげている様子はマジで感動しました。
Kさん、ホームページの作成待ってます。おもろいエピソード発信していきましょう。

やっぱり繋がっている

3年前にものすごくお世話になっていたのですが、話していると目指すところ、価値観、考え方が似ていると改めて感じました。
これから自然体験活動を通して繋がれる可能性を感じています。
今年もまだ始まったばかりなんで、ともに可能性を広げながら走りことができたらと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?