【記事感想】思考が、プロ化する。

私が突然「モノマネ辞めま〜〜すwww起業しまんた!!!!!PDCA回してKPI練りま〜〜す」なんていきなり言ったらそれこそ8万人くらいフォロワー減るのでは。。。???

記事元【痛む果物は、サクセスストーリーですか】

プロですね…思考がプロ化している。

一度バズった結果、インフルエンサーとしての立ち振る舞いが形成されつつある。環境が、人を変えるのですね。たった一言の発言さえ許されない。

インフルエンサーって厳しい…いや、プロが厳しいのか。プロが。

たった一度のバズで人はここまで大きく変わる、というか変わろうとするのですね。求めていることと、自分のやりたいことの間で揺れ動き揉まれながら、コンテンツを作る。ぼくは…ぼくはここまでやれるだろうか…?


#インフルエンサー #バズ #プロ #プロ化 #ツイッター #Twitter #コンテンツ #サクセスストーリー #くつざわさん #厳しい #キツイ

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!