見出し画像

食の偏り

食が偏ってまいりましたー!!

どうもしむろぐへようこそ。

やっぱりフィリピンにいると食が偏る!

何と言っても食卓が茶色いんじゃ。

揚げ物が多いいんじゃ。

友達の家族とご飯行くと、夕飯の前に

よしご飯食べようって、家で腹ごしらえしてから外にご飯食べ行く謎のスタイルこれ何!?

1日5食、食べてるよ。。。

これがその家族(一部)

ということで茶色は茶色でも、栄養のある茶色はなーんだ?

そう!うんこ!💩

違う違う。

玄米!

私、玄米大好きでございます。

オーストラリアに住んでいた時代、玄米生活していたら、体重が66キロから57キロになりました!!(ジムも行ってた)

しかし今、絶賛増量中という言い訳の中にいます。

67キロまで来ました!拍手👏(筋トレ週3、4なう)

ということで再び玄米生活始めますin the Philippines 。

さっそく昨夜食べたところ、今朝の便は快便でした!!

さぁこれからどうなるか楽しみです!

ちなみに僕は玄米炊く時、目盛りは気にしてません。

適当に米入れて、水は米から人差し指の第一関節の深さまで。

それでほぼ失敗したことありまてーん。

これからの経過を見守ってください!

載せたくないですが、before として載せます腹回り。

ひどいもんですね。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?