見出し画像

SNSを活用すること

閲覧ありがとうございます
毎日見てくださる方がいて
とても嬉しいです

私はもともとネットでいろいろな情報を
知ることが大好きでした
(時々ニュースであれ芸能ニュースでも)


ここ数年はSNSがいろいろと流行り出して
私もTwitter、Instagram、noteと
最近リスタートしたところです

なぜ私がSNSを活用するかというと
リアルな世界では知れないことや
自分の興味のあることについて
実際にレビューしていることなど
メリットがあったからです
(もちろん見過ぎはダメです)

今私が目指すシンプリストになるため
たくさんある情報の中から選んで
自分にあったものを探す日々です
こんな私ですが目標があります

いつかSNSで夢のような世界を見たい

試行錯誤しながら取り組んでいます

先日私がリツイートした内容にある
記事を書いた艸谷真由さんは
Instagramで夢を叶え企業をされている
私の憧れの方です

画像1

本も出版されていてとてもわかりやすく
Instagramの活用方法や伸びる方法が
書かれています
私自身まだまだこの本に書かれているような
投稿はできていないけれど
少しずつ変えていこうと思っています
Instagramで伸び悩んでる方は
一度見てみるのもいいと思いますよ

色々な方のnoteやツイート等を見て
私ももっと統一感のある投稿がしたい

もちろん人は人

私は私

絶対に比べたらいけない
意志を強く持つのです


ここ最近仕事が立て続けで内容的に
満足いくものが書けていないので
落ち着いたら過去のものを削除しながら
見応えのある記事を書いていこうと思います


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


by みぃ


この記事が参加している募集

noteの書き方

もしよろしければサポートをお願いいたします。このサポートが私の活力になります。