見出し画像

愛と感謝と、2020年の締めくくり

こんにちは。

2020年も残すところ、あと1日。

昨日は、近くに住む両親と兄弟と会うことができて、
お互いに、今年もありがとう、来年が幸せな1年でありますように!と
皆で笑顔で別れました。

今年も色々なことがあったけど、
家族の幸せを心から祈ることができたら、
許し許されて、深いなにかが溶けたようで
内側が温かかったです。

’ 愛が全てを癒すんですよ’

とヨグマタジがおっしゃっていたのを思い出しました。


いつも愛と感謝でいられるように
来年もコツコツ修行していこうと思いました。

お読みくださり、ありがとうございました(^-^)

心温まる年末年始となりますように。
よいお年をお過ごしください。