名称未設定のデザイン__3_

#モニラボ感謝祭 からの #adtech10 な日

7:30~ 2日連続で #朝渋 へ。

とてもお世話になっている、とある零細企業の、(失礼w ,でも事実。)
内定式

改名式(?)

婚姻式(?)
でした。

ハッシュタグみていただけるとわかるんですけど、早朝からとてもハートフルな機会でした。

零細企業?
そんなの関係ない。

いまの時代、市場でworkしているのは、「企業名・ブランド/サービス名」ではなく「個人」。

あなたは、「誰と」仕事をしてみたいか。「誰の」話を聞いてみたいか。

企業やサービス・プロダクト名ではなく、そこに純粋想起で、「名前」がでてくる存在になれているか。

9時〜 #アドテック

キーノート・Opening Remarksからネットワーキングまで、がっつり会場にいました。

今回は、運営が煽っていたこともあり、 ソーシャルポスト(特にTwitter)がとても活発だったと思われます。

リアルタイム検索は、こちら。

で、今回のファインプレーは、途中ハッシュタグが混線することを予期して、当日リアルタイムにタグマネジメントしたこと。

僕的には、明日が本番なのでw、今日は寝ます。

で。諸々小職を労っていただける方は、こちらの下記ボタンから「サポートする」で、note投げ銭お願いします(爆

ここから先、有料部分に何も書いてないですけど、投げ銭していただいても大丈夫です。

よろしくお願いいたしますw

ここから先は

28字

¥ 5,000

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。