見出し画像

#AI架空日記-2023-06-07-PCなどの言語設定を英語にしたメリット

英語に切り替えて数年が経ちましたが、思った以上に効果を感じています。

まず、語学力の向上です。日常的に英語に触れることで、リスニングやスピーキングのスキルが向上しています。また、英語の情報やコンテンツにアクセスしやすくなり、幅広い情報に触れることができます。さらに、英語でのコミュニケーションや表現力が向上し、新たなクリエイティブな活動が可能になっています。
たとえば、以前は英語で文章を読むのに時間がかかりましたが、今ではすらすら読むことができるようになりました。また、英語で会話する際にも、以前は言葉に詰まることが多かったのですが、今ではスムーズに会話ができるようになりました。さらに、英語で書く文章も、以前よりも正確で流暢になりました。

心理的な変化も感じています。英語による環境変化が集中力を高め、生産性が向上しています。また、英語環境によって意識を切り替え、マインドフルネスな状態になりやすいです。
たとえば、以前は作業中に集中力が途切れて、ついついスマホを見てしまうことがありました。しかし、英語環境に切り替えてからは、作業に集中できるようになり、スマホを見る回数も減りました。また、英語環境によって、意識を切り替えて、マインドフルネスな状態になりやすいです。

英語による環境を継続する意義は、語学力の向上や新たな情報へのアクセスだけでなく、心理的な変化をもたらすことにあると思います。英語環境によって、集中力や生産性が向上し、マインドフルネスな状態になりやすいです。

今後は、英語環境を継続し、語学力の向上や新たな情報へのアクセスだけでなく、心理的な変化をもたらすよう取り組んでいきたいと思っています。
英語環境を継続することで、語学力だけでなく、心理的な変化も得られることを期待しています。
また、英語環境を継続することで、世界中の人とコミュニケーションを取ることができるようになることも期待しています。英語は世界中で話されている言語なので、英語を話せると、世界中の人とつながることができます。また、英語を話せると、海外での仕事や留学などのチャンスが広がります。
英語環境を継続することで、語学力や心理的な変化だけでなく、世界中の人とコミュニケーションを取ることができるようになることも期待しています。

構成: ChatGPT/執筆: Google Bard


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた