見出し画像

自己紹介

銀朱のイ


この記事を書くとき、初めてのnoteへの投稿だと思うとかしこまってしまいそうだったのでマジで関係ない単語を一発目に持っていきたくなってしまった。1時間考えた、たった一言を1時間も。マジで無駄。
チャーハンを貪り食い、ラーメンのスープをすすり、SKY-HIを聴きながらこの記事を書いています。今日は初投稿なので自己紹介します。

ちなみに


バーミヤンの炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメンを食べました。これは最高においしいのでおすすめです。

というかマー油って1回で変換で出てこないのね。困りましたね。

自己紹介


そんなことより自己紹介を今度こそ。こちらです!
なまえ よっよ
性別  女
1994.7生 28歳
神奈川県伊勢原市出身
神奈川県綾瀬市育ち
神奈川県横浜市在住
大卒

好きなこと


舞台観劇
ヨガ
ドライブ
旅行
テニス
温泉
サウナ
音楽
広島
カープ
ハリーポッター
ウイスキー
ラジオ
You Tube
ポケモン
BLEACH
ラーメン
アニメ
漫画

と、読んでいて胸焼けするような量の好きなことがある私ですが、同じ趣味があったら是非コメントとかください(noteはじめたばかりで仕組みわかってなさすぎでごめんなさい)

仕事


現在自動車ディーラーで営業をしています。
皆さんは自動車ディーラーの営業と聞くとどう思いますか?
きつそう?忙しそう?社畜?
正解!きついです。
でもそれってどんな仕事でもきつくない?それくらいのレベルのきつさです。意外と大丈夫そうでしょ。
私には今同棲している彼氏がいますが、私より朝早く出社して私より後に帰ってきますからね。


こんなことも発信していきたいなと思っています。

ところで

冒頭の銀朱のイとは何なのか
私にもわかりません。何かのアプリのアカウント名がこれでした。

色の名前みたいですね。黄みがかった赤だそうです。銀どこ行った。
この色大事にしていこうと思いました。コードも覚えちゃうんだから。


では今日はまだまだやることがあるので、これにて失敬
末永くよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?