見出し画像

すぐ始める

 何事においてもすぐに始める。心の準備をしたり、あれこれ思ったりする前にフルパワーで始める。そうすれば、仕事や自分のやるべきことの生産性がかなり上がります。
 
これは生きていく上でとても必要なことです。同じように誰かに言われたこともすぐにやる。そうすることにより、あなたの信頼度も高まります。とにかく、先延ばしには絶対にしないことです。 人生、これを確実に実行するだけで、いろいろなことが変わり始めます。

#すぐ始める   #心の準備   #フルパワー   #生産性   #信頼度

#実行する   #変わり始める   #自己啓発   #人生   #生きる

#生き方   #どう生きるか


 

65歳になるのを機に、43年勤めた会社を退職し、記事作成に専念しています。また、微力ながら長年続けてきたネット上での動物愛護啓発活動(プロフィール参照)も並行して行っています。もし、サポートしていただければ、これからの活動の糧として大切に使わせていただきます。