見出し画像

「超越リーダー」希望を捨てない子供たち!

 

 
男の子が泣いていました。
 
男の子は政治に強い興味がありました。
 
その理由は?
 
男の子の両親は、ワクチンを打って亡くなってしまったのです。
 
男の子は、お母さんのお兄さんの家に引き取られました。
 
4歳の男の子と2歳の女の子がいました。
 
両親は二人の子供を、とても可愛がっていました。
 
二人の子供と男の子の食事は、何か違います。
 
男の子には、言葉にならない気持ちが沈んでいました。
 
男の子は11歳でした。
 
男の子は小学校の担任の先生に聞きました。
 
どうしてワクチンを打った、お父さんとお母さんは死んでしまったの?
 
先生は答えられませんでした。
 
男の子は、先生に厚生労働省の電話番号聞いて、電話しました。
 
僕のお父さんとお母さんがワクチンを打って死んでしまったのですが
 
それはなぜですか?
 
電話に出た厚生労働省の人が言いました。
 
それは人それぞれだよ
 
男の子は言いました。
 
二人ともワクチンを打ってすぐ死んじゃったんです!
 
電話口の職員は、少しむっとしたように
 
ワクチンとの「因果関係」があるとは言い切れませんよ
 
男の子は、厚生労働省の人に聞きました。
 
「因果関係」って何ですか?
 
職員は、上手く説明できません!
 
男の子は言いました。
 
どうして、詳しく調べてくれないのですか?
 
誰が調べてくれるのですか?
 
男の子は、何度も厚生労働省に電話をします。
 
男の子を引きっとった夫婦は、嫌な気分になります。
 
男の子に何度も注意をして、電話を止めさせようとします。
 
男の子は、電話を止めません
 
とうとう殴られてしまいました。
 
男の子は、涙をこらえながら家を飛び出しました。
 
公園のブランコに、腰かけました。
 
やるせない気持ちでいっぱいです。
 
男の子は、納得がいきません!
 
お父さんとお母さんはワクチンに殺されたと思っていたからです。
 
男の子は、泣かないと決め、涙をこらえていましたが
 
流れ出す涙は、滝のように止まりませんでした。
 
込み上げてくる悔しさで両手の拳を握りしめていました。
 
あんなに面白かったお父さん
 
あんなに優しかったお母さん
 
なんで死んじゃったの「わ~っわ~っわ~っ」
 
男の子の顔は、号泣に歪んでいました。
 
すると
 
男の人が近づいてきました。
 
「ケンイチ」くんだよね?
 
男の人は、チョコパイをたくさん持っていました。
 
これ食べなよ!
 
おじさんは誰?
 
男の子は聞きました。
 
ケンイチ君のお父さんの弟だよ!
 
チョコパイを差し出す
 
やさしい笑顔のおじさんに、ホットしました。
 
この人は何かが違う
 
男の子は、そう思えました。
 
おじさんは、仕事をしながら
 
人道支援活動や市民運動に励んでいる人でした。
 
男の子は、どうしてもおじさんの所へ行きたいと
 
お母さんのお兄さん夫婦に、言い続けて
 
ようやく
 
おじさんと一緒に住むことができました。
 
おじさんは、パソコンで仕事をしているので、一日中家にいます。
 
1DKの小さなマンションですが、男の子にとっては
 
毎日が楽しくて楽しくてしょうがない
 
なぜかと言うと
 
おじさんの所へは、毎日いろんな人が出入りします。
 
みんな自称「活動家」です。
 
みんないい国、いい日本にするために活動しています。
 
厚生労働省はもちろん、いろいろな役所に電話します。
 
厚生労働省の職員の態度も全然違います。
 
皆電話慣れしているのです。
 
男の子は、横で電話の内容を聞いていると元気になります。
 
何かが変わりそうな
 
何かが動きそうな
 
そんな気持ちになるのです。
 
男の子は思いました。
 
「諦めなければいいんだ!」
 
なんでお父さんとお母さんは死んじゃったのか?
 
誰が一番悪いのか?
 
「はっきりさせるまで、諦めなければいいんだ!」
 
素敵なお姉さんが、男の子を後ろから
 
強く抱きしめていました。


子供は希望です。


 

どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。
 
政治家と公務員に約束させましょう!
 
嘘をつかない、不正をしない、見過ごさない
真実を追求する、既得権益に関与しない
国民のために働き、国民に真摯に対応する

このような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!

 
 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける

「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める

「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う

目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること

目標「1億人」
 
これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!
 
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
「超越リーダー」超越リーダーの美学とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n20e7fd39c72a
「超越リーダー目標」諦めずに「弱虫」強靭化する
https://note.com/silverdragon001k/n/n9dcb30b8d310
「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵
https://note.com/silverdragon001k/n/nd28b751a2495
「超越リーダー」なぜ弱虫は疲れるのか?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8fdcc44105a3
「超越リーダー」認知バイアス勉強会
https://note.com/silverdragon001k/n/na5717431aede
これを見て驚愕しない人はいない!
https://note.com/silverdragon001k/n/n30a8be4a0102
「超越リーダー」革命が起きている
https://note.com/silverdragon001k/n/n7c47579237b7
「超越リーダー」賢い生き物と、そうで無い生き物の違い!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9549636dc795
「超越リーダー」地獄の殺人税をとめろ!
https://note.com/silverdragon001k/n/nf6935304acd6
 
 
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?