見出し画像

「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵

 
 
「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵
 
 
どうすれば人は、自然な形で変化できるのでしょうか?
 
どうすれば自然に変化できるのか?
 
どんなに気合を入れても人間は変化しない
 
これ何度も挑戦した人であれば、良く知っています。
 
ダイエットが続かない
夜眠れない
朝起きれない
食生活を変えられない
英語の勉強が続かない
ゲームがやめられない
人の悪口がやめられない
 
など
 
そこで
 
誰でも簡単に始められる「精神活動」をご紹介致します。
 
皆様ごきげんよう!

この腐った世界にパラダイムシフトを起こす「シフター」
目的は「与えることを優先する世界」
一生涯を保障された国民による国際貢献国家を実現するために
 
国民議会、国民議会連合、国民法、国民議事堂の創設活動中、
民族言語国家宗教イデオロギー哲学文化歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者
「国民議会連合」ロジカル&テクニカル「アドバイザー」
白銀竜京です。

それでは、始めます。
 
現実に
 
ほんの少しの努力で
環境や行動に「変化」を起こすためには
 
これ
 
「変化」を「恐れ」させる洗脳の正体を知ることです。
 
変化=恐れ
 
不安、不満、ストレス、コンプレックスからの変化を求めると
 
できない=不安、自己嫌悪
 
こうなります。
 
恐れ→不安→不満→変化を嫌う「これ脳の話」
 
そこで人が求める時間は「安定」となります。
 
その目的は
 
とりあえず気持ち良くなりたい
脳がつかれない方法で
脳を気持ちよくしたい
 
そこで無意識に求めているものは?
 
脳の快=心地よい脳内ホルモンです。
 
それが
 
「精神世界の教え」なのです。
 
精神世界の教えを、全て疑ってみる
 
これやってみよう!(少しでいいよ)
 
その教えによる効果を
 
確率 速度 再現性によって 「影響力」などを
 
例えばこんなことありませんか?
 
心の癒しを求めて、経済が悪化する
安心を求めて、現実が不安になる
捉え方を変えれば、幸せになる
しかし、現実は思うようにいかない
すると、人はどうするか?
 
「諦める」
これ一番エネルギーを消費しない方法
 
現実を変えようとすること自体を、諦めることが
 
脳にとっての快になるのです。
 
その教えは
 
祈る、瞑想する、信じて待つ、自分を磨く
 
に、なっていないか?
 
まず、この精神世界の教えが邪魔していることを
 
少しずつ認識していくことを、推奨します。
 
これ大前提!
 
偏った学びが「心理的盲点」
「スコトーマ」を、つくり続けていることを認識し続けること
 
これが
「精神世界」に、やたら詳しい人に見られる傾向なのです。
 
現実は、その教えで動いていない!
 
現実は表面の綺麗な言葉で動いているのではなく
 
裏の欲望に満ちた、「汚い意志」が支配している
 
これが変われば万事OK
 
 
ここからが本題です。
 
本当の変化は、気づかないものなのです。
 
そうなってしまった自分は、そうなってしまったことに気づかない
 
つまり、それが当たり前になっているということ
 
そこで
 
誰でも自然に変化する方法とは?
 
これです
 
好きなものを変える
 
???
 
嫌いなものを変える
 
???
 
つまり
 
「好き嫌いを変える」
 
何が好きで何が嫌いなのかが自分
好き嫌いを変えることで
自分が変わることになる
 
自分の好き嫌いを変える
 
簡単な「作業」
 
どうすれば、それができるの?
 
 
それは、それ自体を良く知ることなので~す
 
みんな好きなものや嫌いなものを、実はよく知らない!
 
好きな理由
嫌いな理由
 
それぞれを明確に知る
曖昧な時は、それこそ
それが自分の神経システムであることを自覚する
 
やることは簡単
 
好きな事10個
 
嫌いな事10個
 
紙に書き出す。
 
やるべきことは簡単
 
好きな事1~10の下から嫌いになるための理由を探す
 
嫌いな事1~10の下から好きになるための理由を探す
 
優先順位の低い下からやれば、それは可能!
 
(詳しくは動画で、ご説明致します)
 
以下
信じていること
信じられないこと
頑張っている人
 
悪い人
良い人
あるもの無いもの
なども
 
同様に調べて見る価値あり
 
好きな理由
嫌いな理由
 
信じられる理由
信じられない理由など
 
ポイントは?
 
自分が、今まで気にもしていなかったことに
「関心」を持つこと
 
自分とは、自分の「好き嫌い」
自分とは自分の「考え方」
 
つまり
 
自分と違う考え方を「学ぶ」こと
 
なのです。
 
 
「真実」を知ると
人生における成長のスピードは爆速となる
 
一番大切な事を知る
 
一番大切な「真実」を発見する
 
人生激変、日本も激変

好き嫌いを超えてね!
 
「超越リーダー」
 
 
 
以上
 
詳しくは動画で、ご説明致します。
URL
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43050897
 


白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
「超越リーダー」超越リーダーの美学とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n20e7fd39c72a
 
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?