見出し画像

国民議会のつくり方 5

 


お世話になっております。
 
民族言語国家宗教イデオロギー文化哲学歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者
白銀竜京です。
 
それでは、始めさせていただきたいと思います。
 
このnoteからご提案させて頂いております
国民議会のつくり方 1~4を見て頂けましたでしょうか?
 
この戦略は、日本から世界を変える
唯一無二の破壊力抜群の活動です。
 
やり方は簡単
理解していただければ
 
手取り足取り
おんぶに、だっこに、肩車で
歯を磨いて、お尻も拭くくらい
 
親切丁寧に
貴方の議会のつくり方を
ご説明してまいります。
 
この国を変えなければなりません
さらに言えば、この世界は変えなければなりません
当然、より良く大転換させましょう!
 
言行不一致、隠蔽、改竄、虚偽、自作自演劇場
不実告知、やっている感だけ、不正をしても自然消滅待ち
11兆円どころではない使途不明金の歴史
 
誰も逮捕されず、罰せられることは無い
無能な2世、3世、4世議員の安定的高給取り軍
破綻で脅し、増税街道まっしぐら
 
自殺、倒産、破産、うつ、いじめ、パワハラ
人身売買、臓器売買、不正養子縁組、アドレノクロム
飢餓、難民、奴隷、貧困、紛争、テロ、クライシスアクター
解決のめどなど立たない大量の問題
 
なぜ?
彼らはこれができるのでしょうか?
なぜ彼らは、捕まらないのでしょうか?
 
彼ら「支配層」上級国民は、周到に「法律」をつくり、操り
逃げ込めるのです。
 
日本の場合
国家議員になれば
そして、国会議員を続けられれば
「不逮捕特権」があり
 
340万人を超える国家公務員と地方公務員の上司として
彼らを従わせ、彼らに守られ
逃げ切ることができるのです。
 
最悪ですね?
 
経団連、労働組合連合会、宗教法人、マスコミ「NHK」など
彼らの仲間です。
 
終わらせましょう!
 
この「人類団結法」によって
 
真実でつくられた国
「真日本」
全世界が注目します。
 
国民議会連合の威力を思い知らせましょう!
 
まず、やって頂きたいことは
貴方の議会を立ち上げることです。
 
目的は議会の数を増やし続けることです。
それぞれのページに並ぶ
何千、何万、何十万と言う「議会」
 
貴方の議会は「議会のつくり方」を伝え続けること
 
簡単です。
日々、ほぼ毎日
このnoteにつくり方を、親切丁寧に順を追って
ご説明させて頂きますから
 
 
「国民議会連合」
あなたの国民議会のつくり方
 
「note」でつくる(これには深い意味があります)
各議会を収益化させます。
 
議会の名前を決める
例)
国民議会連合 関東地区東京杉並支部「国民議会」
みんなの「国民議会」
子供を守る「国民議会」
未来の子供たちを幸福にする「国民議会」
全国被害者救済「国民議会」
薬害被害者「国民議会」
被災地「国民議会」
ゴルフを愛する「国民議会」
将棋を愛する「国民議会」
スピリチュアル「国民議会」
本当の歴史を伝える「国民議会」
など
 
続いて~
 
議会のテーマを決める
 
ご自分が興味のある
どうしても、語りたい、伝えたい「テーマ」
それは、目的や目標でOK
理由や根拠でもOK
 
ポイントは「共通意識」です。
また「共通の認識」でもかまいません!
 
地球は丸い、いやフラットアースだ!
天皇はすり替えられた、いやすり替えられていないなど
 
集まる人数は関係ありません
貴方にとって、それに強い関心があることが大切です。
 
探求したい、追及したい
「願望」
解明したい「分野」
 
目的は集まり、議論できるようになる環境をつくること
 
貴方の「たった一人」の議会から
貴方の魅力、テーマの魅力、雰囲気の魅力で
人は集まる
 
複数の議会に参加しましょう!
そして
ご自分の議会に参加して頂きましょう!
 
楽しく、ワイワイつくるだけ
 
議会の運営方法は「上手い人をまねる」
儀式化する
 
このように、日々少しずつ、徐々に
誰でも簡単に
 
「自分の議会」を創れると言うことを
お伝えしていこうと思います。
 
本日の任務は、貴方の議会の名前を「決める」です。
 
後で変更は、まったくOKです。
まず、慣れて頂きたいことは
「決める」=前進です!
 
 詳しくは動画で、ご説明いたします。
URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43104155


国民の思いが国を創る(これあたりまえ)
 
人任せを止める
 
(わたしなんか~)をやめる、自分は小さいと言うすり込みから
 
自分の人生、自分の未来、自分の国は「自分がつくる」と言う認識
 
そのためにも
 
みんなで集まり、国づくりを話し合う
 
それが「国民議会」です。
 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける
 
「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める
 
「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う
 
目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること
 
目標「1億人」
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?