見出し画像

国民議会のつくり方 4

 
みなさんこんにちは、民族言語国家宗教イデオロギー
哲学文化歴史観を超えた「人類共通の経典」の制作者
白銀竜京です。
 
ハイ!始まりました。



・・・
 
2024年末
超過死亡は180万人を超え
日本国民は、さすがにこの「国家殺戮」に
気づきました。
 
既に結集、そして団結した国民は
国民議会連合を正式に結成!
 
新型コロナウイルス
PCR検査
mRNAワクチン
その他、不正、隠蔽、改竄、捏造
 
コロナ対策費 293兆円
コロナ準備費 12兆円
内) 10兆⑧000怒円の使途不明金!!!
 
国民は、すべての行政従事者に対して
「国民国主契約」を実行し始めました。



天皇、皇室、国会議員、地方議員から
全ての行政従事者「全公務員」に対して
 
総理大臣「内閣官房」から
すべて役所の「一般公務員」にまで
 
一斉に「同一」内容の契約書が送信されました。
 
国民:あなたは日本国民、全体の奉仕者ですか?
 
一同驚愕です!
 
しかし、彼らには「答える」
絶対的な義務と責任がございます。
 
日本人の労働による税金で生活している
全ての「身分」所有者を
日本国民と契約させよ
 
圧倒的に強烈な国民の声「意思」
 
その母体となる国民議会連合の契約書に
「署名」「捺印」せよ!
 
・・・
 例えば
役所、警察官、税務署に対しても
こんな会話ができます!
 
天皇・皇族・政治家・公務員は税金で生活していますよね? 
はい
それでは皆、全体の奉仕者と言うことでいいですよね? 
はい
 
貴方は、全体の奉仕者ですか、一部の奉仕者ですか?
全体の奉仕者です。
それではあなたは嘘をつかず、嘘を許しませんよね? 
はい
 
貴方は真実を追求し、国民に報告しますよね? 
はい
貴方は、不正を行わず、不正を許しませんよね? 
はい
 
国民の精神や肉体に害を及ぼす可能性がある行為は
許さないと言うことでいいですね? 
はい
 
現実には、こんなに不正、隠蔽、改竄、虚偽の報告、
既得権益があることをご存じですか?
はい
 
それでは、貴方はどうしますか?

公益法人、独立行政法事も税金を原資としていますよね?

つまり国民の血税が流れていると言うことですよね?
 
絶句!絶句!の元官僚「アマクダラー」



 
「政治家・全公務員と日本国民の契約内容」
 
私は日本国民に対して絶対に嘘をつきません
私は公務に手を抜くことなく、絶対に国民を裏切りません
私は国民に対して真実を追求し、その真実を精査提供し続けます

公人・公務員・学会・企業マスコミの嘘を追求し厳重に処罰いたします
私は日本国民の健康を害する一切の行為を排除し続けます
私は日本国民全体の奉仕者であり、
一部の人間を優遇する奉仕者とはなりません、したがって
既得権益には一切関与いたしません
私は日本国民に真に有益な公約を掲げ実行いたします
 
 
 
簡単に言えば!
 
私は嘘をつきません
私は不正を許しません
私は真実を追求します
私は国民に害を及ぼす行為を許しません
私は全体の奉仕者で、一部の奉仕者ではありません
私は本当の日本人です
私は上記の内容を宣誓し国民と契約しました
 
 


 「国民との契約」・・・不正選挙改革案
この契約に違反した場合、未来永劫公職者として
二度と永遠に立候補いたしません!
仮に日本国民に損失を与えた場合相当する違約金を
私の負債として、国民に対して永遠に支払い続けます
万が一日本国民との契約を実行できない場合
日本国籍を離脱し、国外へ永遠に退去いたします。
 
 


契約「オプション」
 
私は正真正銘の日本人です
私は正直に偽りなく生まれた国籍と血統を公開致します
私の本名は○○であり、本来の国籍は○○です
私並びに私の親族は、日本国民に対して不正並びに一切の裏切り行為を行ったことがありません、仮に今後親族の不正行為を知った場合、速やかに日本国民に対して告知いたします
私は無償で日本国民に対して奉仕し続けます
 


・・・
 
て、流れで

国民議会連合6000万人の圧力とパワーに観念した

「輩」公務員たちの「良心」が

「めざめ」はじめると!
 
公務員の大量の告発者 ぞくぞくと
政治家の大量の逮捕者 ぞくぞくと
 
政治家、官僚、学者、マスコミなどなども・・・
 
国民に対する・・違約金の支払い(一生涯)
日本国籍離脱者・・3万人
懲役 ・・20万人

そして、いよいよ
 
新制「真日本」へ
 
 ↓

と、言うわけで

詳しくは動画で、ご説明いたします。
URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43104154




国民の意思  =  国の意思
 
国民の思いが国を創る(これあたりまえ)
 
人任せを止める
 
(わたしなんか~)をやめる、自分は小さいと言うすり込みから
 
自分の人生、自分の未来、自分の国は「自分がつくる」と言う認識
 
そのためにも
 
みんなで集まり、国づくりを話し合う
 
それが「国民議会」です。
 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける
 
「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める
 
「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う
 
目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること
 
目標「1億人」
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?